忍者ブログ

Ultimate Ears TripleFi 10の偽物を買うな!本物はヨドバシカメラよりAmazonで!

Ultimate Ears TripleFi 10の偽物に注意!Ultimate Ears TripleFi 10はヤフーオークションや聞いたこともない小さなネットショップだと偽物もあり!安心なのはAmazonでの正規品。ヨドバシカメラよりも安く購入できるのもポイントです。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ultimate Ears TripleFi 10トリプルドライバの構造

Ultimate Ears TripleFi 10

非常に解像度の高いハイエンドイヤホンとして知られています。


その秘密は、イヤホンの構造にあります。


Ultimate Ears TripleFi 10
のトリプルとは

高音域を鳴らすドライバが1つ、

中音と低音を鳴らすドライバが2つ


あることの意味です。



こうした構造はバランスドアーマチュア方式と呼ばれ、

ハイエンドイヤホンの代名詞として、

多くのイヤホンが採用している方式です。



仕組みが複雑な分、価格は高くなりますが、

それに比例して、音質も高くなります。


Ultimate Ears TripleFi 10は高度な仕組みを擁しているにも関わらず

その人気を理由に価格を限界まで下げることに成功しています。




バランスドアーマチュア方式とは対照的に

ドライバを用いず、振動板を振るわせるというシンプルな

ダイナミック方式という機能のイヤホンも健在ですが

高価格なハイエンドクラスになると、その種類はあまり多くありません。



Ultimate Ears TripleFi 10はこうした激戦区の中でも

頭一つ抜け出た高音質イヤホンとして人気を博しています。

私も長年愛用していますが、

ようやくいいやつを見つけたといったところです。



→Ultimate Ears TripleFi 10のご購入はこちら偽物がないAmazonで購入の方はこちらから
Ultimate Ears トリプルファイ10 TF10


偽物を見極める自信がある方は樂天で比較してみては?
Ultimate Ears トリプルファイ10 TF10







PR

Ultimate Ears TripleFi 10レビュー・評価

Ultimate Ears TripleFi 10の音はどのような評価を得ているのか。

一番気になるのはそこですよね。

クラシックなど聞くのに適しているのはフラット系。

クラブミュージックやロックはドンシャリ系。

JAZZなどであればカマボコ系のイヤホンが合うと言われていますが

Ultimate Ears TripleFi 10は音楽のソースを選びません。




Ultimate Ears TripleFi 10自体は主張することなく、

その楽曲の良さを引き出す解像度をもって表現します。

低音から高音までバランスよく鳴らすことで

どんな音楽にもマッチすることができるのです。



あえて、ポイントを挙げるとすれば

やや低音の部分を強調する瞬間があるということでしょうか。



それによって味気ない表現でなく、

「聞いていて楽しくなる」と評されるイヤホンと言えます。



各メーカーのハイエンドモデルになると、

あとは個人の好みになってくるのですが、

Ultimate Ears TripleFi 10はあらゆるジャンルを好む人に愛される

素晴らしいイヤホンだと思います。



本当に音にこだわり出すとキリがありませんし、

自分に合う音というのが自然とわかるようになってきます

なので、入門編としてこれでバランスの良い音を勉強するのはあり!

ではないのかな~?と思ったりもしています。



→Ultimate Ears TripleFi 10のご購入はこちら


偽物がないAmazonで購入の方はこちらから
Ultimate Ears トリプルファイ10 TF10


偽物を見極める自信がある方は樂天で比較してみては?
Ultimate Ears トリプルファイ10 TF10







最近見かけなくなりました(汗 

最近ヨドバシカメラなんかに行くんですが、

Ultimate Ears TripleFi 10が見当たりません(汗
※2013/04/09現在


もちろんまだまだAmazonなんかでは販売していますが、

やはり古いイヤホンなのでもう取り扱わないのかな?

Ultimate Ears TripleFi 10も他のヨドバシカメラならあるのかもしれませんけどね。



しかしこれがなくなると困るな~。

もう外出先ではこれ1つで足りるってくらい優秀なのに。

なくなる前にもう1個予備で買っておこうかな。



→Ultimate Ears TripleFi 10のご購入はこちら


偽物がないAmazonで購入の方はこちらから
Ultimate Ears トリプルファイ10 TF10


偽物を見極める自信がある方は樂天で比較してみては?
Ultimate Ears トリプルファイ10 TF10